2025.02.12 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.33 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします!今月のエピソードは、昨年実施した「コールセンター体験談大募集企... コールセンターほんじつも電話びより
2025.01.27 コールセンターの教育・マネジメント コールセンター関係者のための【最新ボイスボット大全】(BIZTEL大学 第12回 講義レポート) BIZTEL大学は、コールセンター(コンタクトセンター)従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校し... コールセンター運営ノウハウ業務効率化ボイスボット
2025.01.24 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.11.0 〜内線機能のアップデートでPBXとの連携がより便利に〜 BIZTELでは機能の追加や改善を目的としたメジャーバージョンアップと、既知の不具合改修をメインとしたマイナーバージョン...
2025.01.14 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.32 新年あけましておめでとうございます!今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「... コールセンターほんじつも電話びより
2024.12.10 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.31 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.12.04 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた vol.15 通話評価を自動化!「AI連携」を使って音声レビューの工数を削減したい ~第2弾〜 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウAI応対スキル改善応対品質管理業務効率化コールセンターシステムの使い方API音声認識
2024.11.12 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.30 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.11.05 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.10.10 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは機能の追加・改善をメインとしたメジャーバージョンアップと、より安定してご利用いただけるよう改修を行うマイ...
2024.10.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.29 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.09.26 コールセンターの教育・マネジメント 苦情を生まないオペレーター育成方法(BIZTEL大学 第1回 講義レポート) BIZTEL大学は、コンタクトセンター従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校したオンラインセミナ... コールセンター運営ノウハウ応対品質管理マネジメント教育shouinBIZTEL大学