2021.07.27 ナレッジ FMCとは?仕組みと内線化の方法、タイプによる違いを解説 テレワーク対応や拠点分散などでは、ビジネスフォンや電話回線の増設が必要になることがあります。同時に、「場所の制限を取り払... 機能解説モバイルビジネスフォンFMC
2021.07.15 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.4.0〜ソフトフォン ブラウザタイプが登場〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 機能解説データ分析業務効率化セキュリティ通話録音APIソフトフォン
2021.06.14 ナレッジ CPaaSとは?コールセンター強化に欠かせないクラウドサービス 企業と顧客をつなぐコミュニケーション手段は、年々多様化しています。この流れに対応するため、自社開発したものではない、外部... コールセンター運営ノウハウ業務効率化CPaaS
2021.06.11 CTI コールセンターシステムの主な用語を解説!CTI・PBX・IVR・ACD・PDS・待ち呼とは コールセンターシステムは、「ACD」や「IVR」など、意外にも専門用語が多い世界です。システムの刷新・構築には、当然のこ... 機能解説コールセンターシステムの使い方CTIの使い方PBX教育IVR
2021.06.11 CTI CTIについて学ぶ!仕組み・PBXとの違い・必要な機器は? 顧客接点の強化が企業の重要課題として認識されるにつれ、コールセンターが担う役割も拡大してきています。もし、現在のコールセ... 機能解説コールセンター運営ノウハウ働き方改革CRMコンタクトセンターコールセンターシステムの使い方テレワーク・在宅勤務CTIの使い方PBX
2021.06.09 コールセンターシステム コールセンターシステムの費用は?クラウドとオンプレを比較 コールセンターシステムは、コールセンター業務を支援するさまざまな機能が搭載されています。オペレーターの最適化や応対品質の... コールセンターの基礎知識機能解説
2021.06.04 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.3.20〜業務ラベル機能追加・uniConnect連携〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 機能解説データ分析マネジメントモバイルコールセンターシステム連携
2021.05.24 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.3 TableCheckの空席状況に応じたガイダンスを設定したい 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... 機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方APIIVRAPI使ってみたコールセンターシステム連携
2021.05.21 ニュース・トレンド ISDN(INSネット)廃止で通信はどう変わる?終了までのスケジュールと対策を解説 30年以上にわたって日本国内の通信を支えてきたNTT東西のISDNサービス「INSネット」が2024年に終了します。IS... 機能解説セキュリティISDN廃止
2021.05.20 クラウドPBX クラウドPBXのデメリットとは?ベンダー選定が解消のカギ 近年、PBXは社内設置型のオンプレミス型PBXから、インターネットを介して機能を提供するクラウドPBXへの移行、いわゆる... 機能解説コールセンター運営ノウハウPBXセキュリティコスト削減