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2018.02.08 ナレッジ 【顧客対応力アップ】その1(前編) 苦情に強くなる最初のステップ 私は苦情対応があまり得意ではありません。そんな私が苦情対応について語る。それはコールセンターにとって苦情対応は避けて通れ... 基礎編コールセンター運営ノウハウ
2018.02.01 ナレッジ 【クラウドPBXとは?】クラウドPBXの仕組みやメリットを理解して、電話環境を改善しよう! クラウドPBXとは、構内に置いていたPBX(Private Branch eXchange:構内交換機)をクラウド化し、... 基礎編機能解説
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2017.12.19 ナレッジ 【オススメCTI丸わかり】CTIとは?CTIの概要やメリット、機能を徹底解説! 顧客満足度を高めるためには、電話窓口やコールセンターの設置が必要不可欠です。電話でのコミュニケーションを通して、顧客が抱... 基礎編機能解説
2017.12.19 ナレッジ 【スーパーバイザー向け】コールセンター運営の成否のカギはSVにあり 最初に質問です。「コールセンターマネジメントについて最も重要なもの(こと)は何でしょうか?」と聞かれたら、皆さんはどう答... 基礎編コールセンター運営ノウハウ