2019.07.01 コールセンターシステム 楽テルとコールセンターシステムを組み合わせるメリットとは 「体験」や「利用」に価値を見出す顧客が増えている今、顧客との関係強化は重要な課題です。特にコールセンターは、複数の顧客接... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコールセンターシステム連携
2019.06.20 コールセンターの教育・マネジメント 部下とのコミュニケーショントラブルに向き合う【後編】 【前編から続く】自己懺悔の面談(1対1で)このブログを読まれた方は、一様に引いてしまったかもしれません。しかし、にっちも... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育
2019.06.14 ナレッジ インサイドセールスとは?メリットと必要なシステムを解説 近年、注目されている営業手法として「インサイドセールス」があります。インサイドセールスは、内勤をベースとした... 働き方改革CRMマーケティングMASFAインサイドセールステレマーケティング内勤営業
2019.06.05 コールセンターの教育・マネジメント 部下とのコミュニケーショントラブルに向き合う【前編】 毎年発行されている『コールセンター白書』の調査のひとつに、「コールセンター運営上の課題」というアンケートがあります。これ... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育
2019.06.03 ニュース・トレンド リアル×デジタルの融合で進化するマーケティングの今 昨今のビジネスでは、業種や企業規模を問わず「サブスクリプション型」への転換がトレンドになっています。これは、サービス・製... マーケティング
2019.05.27 コールセンターシステム デコールCC.CRMとコールセンターシステムを連携する効果 顧客接点を担うコールセンターの役割が以前にも増して拡大しています。このような動きから、コールセンターの強化を検討している... 機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコールセンターシステム連携
2019.05.20 コールセンターの教育・マネジメント Googleに学ぶ、「効果的なチームとは」 前回に続いて、Googleの研究発表資料を見ていきましょう。Googleは「『働く』をもっと良いものに」をテーマに、「G... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育
2019.05.13 コールセンターの教育・マネジメント Googleに学ぶ、「優れたマネージャーとは」 Googleは「『働く』をもっと良いものに」をテーマに、「Google re:Work」という研究をしています。その中の... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育
2019.04.22 コンタクトセンター CRM/コンタクトセンター構築に役立つテクノロジートレンド 顧客体験価値が重視される今、顧客の使用する多様なコミュニケーションツールに対応できるコンタクトセンターが注目を集めていま... 機能解説CRMコンタクトセンター
2019.04.12 応対品質管理 応対品質管理をやってみよう(第2回) *前々回の記事「【KPI】とっても大事な応対品質。管理するコツとは?」*前回の記事「応対品質管理をやってみよう(第1回)... コールセンター運営ノウハウ応対スキル改善応対品質管理教育