2018.10.10 コンタクトセンター コンタクトセンターシステムとは?注目の機能を解説 顧客体験価値が重視される今、コンタクトセンターを構築し、顧客接点を強化する企業が増えているます。では、コンタクトセンター... コールセンターの基礎知識機能解説コンタクトセンター
2018.10.10 コールセンターのKPI 【KPI】「単位あたり数値」は使い方次第で役に立つ コールセンターマネジメントに関するKPIはたくさんあり、時代の移り変わりで、KPIのトレンドや項目も変わってきます。なか... コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPI
2018.10.10 コンタクトセンター 【徹底解説】コンタクトセンターとは?概要・運営のポイント・期待される役割と効果まで丸わかり 近年、製品やサービスそのものの質に加え、購入前〜購入後の丁寧なサポートを重視する消費者が増えています。いわば「顧客体験価... コールセンターの基礎知識コンタクトセンターカスタマーサポートコールセンターコールセンターシステム連携
2018.09.20 コールセンターの教育・マネジメント 【データ分析 入門3】グラフは見やすくかつ美しく!(後編) 前回に引き続き、グラフの作り方の後編です。今回も使用頻度の高い棒グラフと円グラフを見やすくかつ美しくしていきましょう。棒... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウデータ分析
2018.09.13 ニュース・トレンド ディープラーニングとは?コールセンターの未来につながるAI活用最前線! 近年さまざまな領域で注目されているAI。コールセンター領域でもAIの活用が加速しつつあります。コールセンターで電話業務に... 機能解説
2018.09.06 コールセンターのKPI 【KPI】マネジメントすべきは 顧客満足?顧客体験?NPS®️? コールセンターは企業の最前線にあり、そのパフォーマンスやサービスレベルがそのまま顧客の企業評価に直結する重要部門です。で... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPI
2018.08.28 コールセンターシステム コールセンター向けのCRMシステム5選を紹介!【詳細記事あり】 コールセンター業務を効率化するためにはコールセンターシステムと併せてCRMが必須です。CRMを導入すれば顧客情報を管理で... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウCRMコールセンターシステム連携
2018.08.23 コールセンターの教育・マネジメント 【データ分析 入門2】グラフは見やすくかつ美しく!(前編) 前回、分析結果を視覚的に見せることの大事さを説明しました。具体的な分析に入る前に、今回はグラフの見せ方について触れたいと... コールセンター運営ノウハウデータ分析
2018.08.07 CTI 電話窓口を開設するメリット・方法・CTIなどおすすめサービス 近年、電話窓口を設けない企業が増えています。この背景には「電話対応はコストである」「電話対応よりも拘束力が弱くリソースの... コールセンターの基礎知識
2018.08.07 CTI クラウド型CTIシステムの選び方〜主要5サービスを比較〜 コールセンターにおける電話対応業務の改善・強化に向けたソリューションとして、CTIシステムが注目されています。しかし、そ... コールセンターの基礎知識機能解説