2021.06.11 CTI CTIについて学ぶ!仕組み・PBXとの違い・必要な機器は? 顧客接点の強化が企業の重要課題として認識されるにつれ、コールセンターが担う役割も拡大してきています。もし、現在のコールセ... 機能解説コールセンター運営ノウハウ働き方改革CRMコンタクトセンターコールセンターシステムの使い方テレワーク・在宅勤務CTIの使い方PBX
2021.06.09 コールセンターシステム コールセンターシステムの費用は?クラウドとオンプレを比較 コールセンターシステムは、コールセンター業務を支援するさまざまな機能が搭載されています。オペレーターの最適化や応対品質の... コールセンターの基礎知識機能解説
2021.06.04 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.3.20〜業務ラベル機能追加・uniConnect連携〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 機能解説データ分析マネジメントモバイルコールセンターシステム連携
2021.05.24 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.3 TableCheckの空席状況に応じたガイダンスを設定したい 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... 機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化コールセンターシステムの使い方APIIVRAPI使ってみたコールセンターシステム連携
2021.05.21 ニュース・トレンド ISDN(INSネット)廃止で通信はどう変わる?終了までのスケジュールと対策を解説 30年以上にわたって日本国内の通信を支えてきたNTT東西のISDNサービス「INSネット」が2024年に終了します。IS... 機能解説セキュリティISDN廃止
2021.05.20 クラウドPBX クラウドPBXのデメリットとは?ベンダー選定が解消のカギ 【2024年12月5日 更新】近年、PBXは社内設置型のオンプレミス型PBXから、インターネットを介して機能を提供するク... 機能解説コールセンター運営ノウハウPBXセキュリティコスト削減
2021.05.17 ナレッジ クラウドとオンプレの違いとは?クラウド/オンプレミスPBXの比較 ここ10年ほどの間に、企業のITシステムは急速にクラウドへと移行しています。一方でオンプレミス型システムも根強く残ってお... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターPBXコスト削減
2021.04.23 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.2 AWSのデータを活用してIVRで自動処理させたい 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウカスタマーエクスペリエンス顧客満足コールセンターシステムの使い方APIAPI使ってみたコールセンターシステム連携
2021.04.21 ニュース・トレンド コロナ対策としての「チャット/チャットボット」の導入はあり?なし? この一年間、コールセンター運営の試行錯誤が続いてきました。さまざまなアンケート結果をみると、コロナ禍における体制では「メ... コールセンター運営ノウハウ応対品質管理業務効率化新型コロナウイルス対策チャットボット
2021.04.21 ナレッジ アウトバウンドとは?インバウンドとの違い、電話営業を効率化するシステムを解説 電話営業に課題を抱えていませんか?インターネットが発達した現在でも、アウトバウンド営業の主体は電話です。しかし、人手と時... コールセンター運営ノウハウインサイドセールス営業アウトバウンド