2018.07.24 コールセンターのKPI 【KPI】離職をマネジメントする(離職率と離職コスト) コールセンター運営における重要なKPIについて、応答率と稼働率、AHTの3つが最重要KPIと、前回までのブログで触れまし... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPI教育
2018.07.18 コールセンターシステム コールセンターシステムで実現するカスタマーサクセス 顧客を積極的に支援し、成功に導くカスタマーサクセス。顧客の成功を自社の成功に結びつけるという、このまったく新しいマーケテ... コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPI
2018.07.09 コールセンターシステム 自社の業務に最適なコールセンターシステムの選び方 顧客からの問い合わせを解決するのがコールセンター業務と思う方も少なくありませんが、それだけではありません。コールセンター... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウ
2018.07.02 コールセンターの教育・マネジメント 【コールセンターのデータ分析手法とは】基本編から徹底解説! BIZTELユーザから、「どうやってデータ分析すればいいですか。」とよく相談されます。確かにデータがたくさんあると、どん... コールセンター運営ノウハウデータ分析
2018.06.25 コールセンターシステム コールセンターシステムの活用方法を徹底解説! 顧客の問い合わせを受け付けるために専用の電話窓口やコールセンターを設置している企業は少なくありません。顧客の課題解決だけ... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウ
2018.06.19 コールセンターシステム 選ぶポイント丸わかり!最適なコールセンターシステムの選び方 サービス提供会社によってさまざまなコールセンターシステムが提供されています。コールセンターの業務に合わせて特化されたもの... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウ
2018.06.11 コールセンターのKPI 【KPI】生産性管理の基本 AHTとは コールセンターにはKPIがたくさんあります。コールセンターを運営している企業の方から、しばしば「どの指標を管理すべきです... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPI
2018.06.04 コールセンターシステム 【コールセンターシステム】クラウドとオンプレミスを徹底比較! コールセンター業務の効率化や顧客満足度向上に役立つコールセンターシステム。顧客の問い合わせを受けるための電話窓口やコール... コールセンターの基礎知識機能解説
2018.06.01 コールセンターシステム 効率アップ!コールセンターシステムの機能と使い方を徹底解説 コールセンター業務の効率化や応対品質の向上には、コールセンターシステムが欠かせません。ビジネスフォンで顧客応対をしている... コールセンターの基礎知識機能解説
2018.05.16 コールセンターのKPI 【KPI】稼働率はコールセンターの健康状態を知るバロメーター 稼働率とはコールセンターをコンサルティングするときに、真っ先に調べるKPIが応答率と稼働率です。応答率はコールセンターの... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウコールセンターのKPI