2025.07.30 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.12.0 〜SMSの自動送信機能で、より効率的な有人リソースの活用を支援〜 BIZTELでは機能の追加や改善を目的としたメジャーバージョンアップと、既知の不具合改修をメインとしたマイナーバージョン... 機能解説リリースノートSMS
2025.07.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.38 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.06.10 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.37 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.05.30 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.11.20 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは機能の追加・改善をメインとしたメジャーバージョンアップと、より安定してご利用いただけるよう改修を行うマイ...
2025.05.28 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた vol.16 コールアクション×生成AIでカスハラを自動判定!Salesforceに結果を連携して分析を効率化 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウコールセンターシステムの使い方API音声認識生成AIカスタマーハラスメントクレーム対応
2025.05.16 コールセンターの教育・マネジメント 結果を出すインストラクターの心得とテクニック(BIZTEL大学 第2回 講義レポート) BIZTEL大学は、コンタクトセンター従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校したオンラインセミナ... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育リモート教育shouinBIZTEL大学
2025.05.08 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.36 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.05.08 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouinがコールセンターの手順書を自動作成する「AI機能」を提供 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... 機能解説AI業務効率化教育リモート教育shouin
2025.04.08 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.35 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.03.27 リリースノート 【リリースノート】BIZTELモバイル(uniConnect)に新機能を追加 〜保留・転送やピックアップ、発着信番号表示機能の操作性が向上〜 本記事は、2025年3月に提供開始したスマートフォンの内線化を実現する「 BIZTELモバイル(uniConnect /... 機能解説モバイルリリースノートuniConnect