NEW 2025.11.07 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた vol.17 コールアクション×生成AIでコールリーズンを自動分類!Salesforce連携で見える化と分析も可能に
2025.11.05 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.12.20 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは機能の追加・改善をメインとしたメジャーバージョンアップと、より安定してご利用いただけるよう改修を行うマイ...
2025.10.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.41 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.10.03 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouin で「カスハラ対応のテクニック」が学べる研修動画が登場 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... 応対スキル改善教育リモート教育shouinカスハラカスハラ対策eラーニング
2025.09.18 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.12.10 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは機能の追加・改善をメインとしたメジャーバージョンアップと、より安定してご利用いただけるよう改修を行うマイ... リリースノート
2025.09.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.40 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.09.02 コールセンターの教育・マネジメント カスハラに負けない!「正しく対処」するための手法(BIZTEL大学第13回 講義レポート) BIZTEL大学は、コンタクトセンター従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校した無料オンラインス... 働き方改革コンタクトセンターBIZTEL大学カスハラカスハラ対策
2025.08.06 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.39 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.08.05 ニュース・トレンド 【電話のプロが解説!】 7割以上が経験!電話対応時の「カスハラ」に対策が必要な理由とは?条例施行を機に考えたい「企業の守るべきもの」 コンタクトセンターをはじめ、業務で電話対応をするビジネスの現場で、「カスタマー・ハラスメント(以下、カスハラ)(※)」が... 働き方改革コンタクトセンターAIカスハラ
2025.07.30 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.12.0 〜SMSの自動送信機能で、より効率的な有人リソースの活用を支援〜 BIZTELでは機能の追加や改善を目的としたメジャーバージョンアップと、既知の不具合改修をメインとしたマイナーバージョン... 機能解説リリースノートSMS
2025.07.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.38 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより