2025.09.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.40 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.09.02 コールセンターの教育・マネジメント カスハラに負けない!「正しく対処」するための手法(BIZTEL大学第13回 講義レポート) BIZTEL大学は、コンタクトセンター従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校した無料オンラインス... 働き方改革コンタクトセンターBIZTEL大学カスハラカスハラ対策
2025.08.06 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.39 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.08.05 ニュース・トレンド 【電話のプロが解説!】 7割以上が経験!電話対応時の「カスハラ」に対策が必要な理由とは?条例施行を機に考えたい「企業の守るべきもの」 コンタクトセンターをはじめ、業務で電話対応をするビジネスの現場で、「カスタマー・ハラスメント(以下、カスハラ)(※)」が... 働き方改革コンタクトセンターAIカスハラ
2025.07.30 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.12.0 〜SMSの自動送信機能で、より効率的な有人リソースの活用を支援〜 BIZTELでは機能の追加や改善を目的としたメジャーバージョンアップと、既知の不具合改修をメインとしたマイナーバージョン... 機能解説リリースノートSMS
2025.07.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.38 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.06.10 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.37 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.05.30 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.11.20 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは機能の追加・改善をメインとしたメジャーバージョンアップと、より安定してご利用いただけるよう改修を行うマイ...
2025.05.28 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた vol.16 コールアクション×生成AIでカスハラを自動判定!Salesforceに結果を連携して分析を効率化 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウコールセンターシステムの使い方API音声認識生成AIカスタマーハラスメントクレーム対応
2025.05.16 コールセンターの教育・マネジメント 結果を出すインストラクターの心得とテクニック(BIZTEL大学 第2回 講義レポート) BIZTEL大学は、コンタクトセンター従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校したオンラインセミナ... コールセンター運営ノウハウマネジメント教育リモート教育shouinBIZTEL大学