2025.03.27 リリースノート 【リリースノート】BIZTELモバイル(uniConnect)に新機能を追加 〜保留・転送やピックアップ、発着信番号表示機能の操作性が向上〜 本記事は、2025年3月に提供開始したスマートフォンの内線化を実現する「 BIZTELモバイル(uniConnect /... 機能解説モバイルリリースノートuniConnect
2025.03.25 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouin で「ご高齢のお客さまへの電話対応」が学べる研修動画が登場 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... 応対スキル改善カスタマーエクスペリエンス顧客満足教育リモート教育shouin高齢者対応
2025.03.19 BIZTEL_API連携 BIZTEL APIアイデアベース Vol.3 コールセンターの混雑状況(待ち人数)をWebページに表示させたい 「BIZTEL APIアイデアベース」シリーズでは、BIZTELの技術担当者がAPIを活用し、世の中の仕組み・ツールとB... 機能解説コールセンター運営ノウハウコールセンターシステムの使い方API
2025.03.18 コールセンターのお役立ち知識 コールセンターのCX・EX向上の鍵を握る“ボイスボットと人の協業”。 そのあるべき姿を専門家が語りました。 2024年11月21日、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」においてAIボイスボット「c... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターAI業務効率化ボイスボット
2025.03.17 ニュース・トレンド 【電話のプロが解説!】 応対自動化の隠れたリスク 顧客満足を損なわない、高効率なコールセンター運営のポイントとは IVRやボイスボットといった無人音声サービスを導入し、一次受付を自動化するコールセンターが増えています。しかし、コールセ... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター業務効率化IVRボイスボット
2025.03.14 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.11.10 〜BIZTELの「AI連携」がAzure OpenAI Serviceに対応〜 BIZTELでは機能の追加や改善を目的としたメジャーバージョンアップと、既知の不具合改修をメインとしたマイナーバージョン... 機能解説AIリリースノート生成AI
2025.03.11 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.34 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2025.02.12 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.33 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします!今月のエピソードは、昨年実施した「コールセンター体験談大募集企... コールセンターほんじつも電話びより
2025.01.27 コールセンターの教育・マネジメント コールセンター関係者のための【最新ボイスボット大全】(BIZTEL大学 第12回 講義レポート) BIZTEL大学は、コールセンター(コンタクトセンター)従事者の方へ「学びの機会」と「悩みの解決」を提供するために開校し... コールセンター運営ノウハウ業務効率化ボイスボット
2025.01.24 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.11.0 〜内線機能のアップデートでPBXとの連携がより便利に〜 BIZTELでは機能の追加や改善を目的としたメジャーバージョンアップと、既知の不具合改修をメインとしたマイナーバージョン...