2021.05.17 ナレッジ クラウドとオンプレの違いとは?クラウド/オンプレミスPBXの比較 ここ10年ほどの間に、企業のITシステムは急速にクラウドへと移行しています。一方でオンプレミス型システムも根強く残ってお... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターPBXコスト削減
2021.04.23 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.2 AWSのデータを活用してIVRで自動処理させたい 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウカスタマーエクスペリエンス顧客満足コールセンターシステムの使い方APIAPI使ってみたコールセンターシステム連携
2021.04.21 ニュース・トレンド コロナ対策としての「チャット/チャットボット」の導入はあり?なし? この一年間、コールセンター運営の試行錯誤が続いてきました。さまざまなアンケート結果をみると、コロナ禍における体制では「メ... コールセンター運営ノウハウ応対品質管理業務効率化新型コロナウイルス対策チャットボット
2021.04.21 ナレッジ アウトバウンドとは?インバウンドとの違い、電話営業を効率化するシステムを解説 電話営業に課題を抱えていませんか?インターネットが発達した現在でも、アウトバウンド営業の主体は電話です。しかし、人手と時... コールセンター運営ノウハウインサイドセールス営業アウトバウンド
2021.04.09 ニュース・トレンド コールセンター内製化はなぜ必要?メリットとデメリット、注意事項を解説 コールセンターの運営をアウトソースで賄うケースは珍しくありません。しかし近年は、対応力の向上やVoC活動の活性化のために... コールセンター運営ノウハウ応対品質管理業務効率化VOC
2021.04.09 ナレッジ コールセンター構築時のポイントとは?ソフト・ハード両面から解説 顧客接点を強化するためには、ソフト(業務プロセス・マネジメント・組織体制など)とハード(システム・ツール面)の双方を考慮... 機能解説コールセンター運営ノウハウ業務効率化
2021.03.19 BIZTEL_API連携 BIZTEL API使ってみた Vol.1 取れない電話の悩みを解決したい! 今回から新たに始まる「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELをもっと便利にお使いいただくためのAPI... 機能解説業務効率化BIZTELメンバーAPIAPI使ってみた
2021.03.12 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.3.10〜アウトバウンド機能が追加〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 機能解説コンタクトセンターマネジメントインサイドセールステレマーケティング営業業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方
2021.03.11 コールセンターの教育・マネジメント 【重要】在宅勤務実施コールセンター管理者の皆さまへ:従業員の心のケアを今すぐに! テレワークによる弊害が顕在化コロナ体制でのコールセンター運営が続いていますね。在宅コールセンターを導入したくてもセキュリ... コールセンター運営ノウハウ働き方改革応対品質管理マネジメントテレマーケティングテレワーク・在宅勤務離職防止
2021.03.05 ナレッジ IP電話(050番号)とは?概要・種類・ビジネスでの利用メリットを詳しく解説 はじめにIP電話は、インターネットを介した電話回線、および電話機能の総称です。IP電話は導入・ランニングコストが低く、ク... コールセンターの基礎知識コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方PBXIP電話