BIZTEL コールセンター
機能
コールセンターの業務効率化を支える多彩な機能を標準搭載。
必要な時に必要な機能だけを選べるオプションも充実。
管理者・スーパーバイザー・オペレーター、だれもが使いやすく便利な機能がそろっています。
5分でわかる!BIZTEL機能
BIZTELコールセンターの主な機能について紹介しています。
機能のデモ画面を見たい方はこちらをご覧ください。
稼働状況モニタリング
コールセンターごとの稼働状況をグラフでリアルタイム表示。センターの状況がひと目でわかり応答率向上に役立ちます。
- 通話数
- 待ち呼数
- 着信数
- 応答率
- 放棄呼数
CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。
- 着信ポップアップ
- 通話履歴連携
- クリックトゥコール
ソフトフォン
電話機がなくてもパソコン上で動くソフトフォンを利用してすぐに電話機能が使えます。高品質なアプリタイプと、手軽なブラウザタイプ(WebRTC)の2種類をご用意。OSはWindowsとMacに対応しています。
- 外線発着信/内線発着信
- 転送(保留転送/ブラインド転送)
- 手上げ(アプリタイプのみ)
- 待ち呼情報の表示(アプリタイプのみ)
- 電話帳機能(アプリタイプのみ)
- 三者通話(アプリタイプのみ)
- パーク保留
- 発番通知の選択
- ピックアップ
※ハードフォン・モバイル端末もご利用いただけます。モバイル端末ご利用時には別途オプション申し込みが必要です。
ワークスペース
1つの画面上でオペレーターの応対業務を実行可能。アプリケーションの切り替えがなく、業務がよりシンプルになるので生産性向上に繋がります。
- 外線発着信/内線発着信
- 応対記録作成
- 応対履歴確認
- 録音確認
- ステータス変更
※エージェント機能が有効なアカウントのみ利用可能です。
音声認識 IVR
オプション
ダイヤルボタンの操作をせずとも、音声による入力操作でIVRの機能を利用できます。オペレーターを介さずにサービスの申込/解約など、様々な手続きが可能になります。
番号変換サービス
オプション
ご利用のFMC(モバイル端末内線化サービス)とBIZTELの内線化を可能にするサービスです。FMC側の番号計画(採番ルール)を変える必要がなく、導入工数を抑えた内線化が実現します。
設定変更履歴
いつ誰がどのように管理画面の設定を変更したのかを確認できます。
操作履歴
いつ誰がどのように管理画面を参照したか、録音ファイルにアクセスしたかを確認できます。
その他の機能
- アクセス制限
- 不在応答・定時応答設定
- 代表番号管理
- グループ番号
- ダイヤルイン番号